忍者ブログ

コープかながわメンバー会「聾CO・OP(ロウコープ)」のレポート記録です。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20091024inutoasobukai.jpg


前日(2009年10月23日)の天気予報は台風20号の接近で
みごとはずれ、
現地に着く頃にはポツン・・・ポツン・・・と

川原のため風も冷たく「あらら どーしましょ」

前回に続きどうも天候に恵まれないイベントのような・・・

 

それでもかわいい我が娘・息子のため7家族4頭が

集合し娘・息子のお披露目となりました。

 

途中から近くにあるDog caffe へ移動しましたが

なんとそのお店が跡形もなく消え失せていたという

アクシデントがありましたがファミレスガストに場所変えし

手話茶っとへと移行となりました。

 

度重なるアクシデントにもすぐ対応してくださった

パピ君のお父さん 本当にありがとうございました。

 

茨城から遠路はるばる参加してくださった

エリーちゃんとお父さん・お母さん今度はエリーちゃんの
お家の近くで遊ぶ
会をしたいですね。

 

お父さん・お母さんが手話茶っとで楽しいひとときを過ごしていた時

パピ君と仲良く車でお留守番をしていたマリーちゃん

寂しくなかったかな?  お母さんは心配していましたよ。

 

ぬいぐるみそっくりでふわふわクリクリの箱入り息子のチョロ君

あまりほかのわんちゃんと会ったことがないとお母さんが

言ってたけど大丈夫だったかな?

 

みんなとてもいい子でしたね。

 

みなさん犬好きという共通するものがあるからか

初対面の方々ともすぐ打ち解けることができました。

 

誰か雨男か雨女がいるのかもですがこれからも

年に何回か開催してほしいイベントです。

 

皆さんお疲れ様でした  See you!!


世話人/小野智恵子

 

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
最新CM
プロフィール
HN:
エコットちゃん
HP:
性別:
非公開
趣味:
たすけあい
バーコード
カウンター
フリーエリア
Copyright ©  -- 聾CO・OP --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ